プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供ができるとセックスレスになるのは普通でしょうか?

子供ができた途端1ヶ月に1回あるかないかです旦那はアピってくるのですが無理してでも行動に移した方がいいですか?(T-T)

A 回答 (7件)

30代男です。



そうやって聴きますね~(;^ω^)
主様も陥ってるのできっとそうなんでしょうね~

それって女性ホルモンの関係らしいですね?
女から母になると子を守る!っていうのが本能的に先行してレスになるらしいです(一時的に)
ですが男はその一時的な期間に浮気したりするらしいので
そういうのが嫌なら相手をしてあげたほうがいいかと思いますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って見ます!(^^)

お礼日時:2017/07/06 01:38

時々は、相手しないと旦那さんは外で相手を見つけることがあるので注意しましょう!



男は、そういうものです!
    • good
    • 1

>子供ができるとセックスレスになるのは普通でしょうか?


その傾向はあるね。
でもどこの夫婦もそうならないように努力しているよ。

>子供ができた途端1ヶ月に1回あるかないかです旦那はアピってくるのですが無理してでも行動に移した方がいいですか?(T-T)
月に1回くらいは何かしらの方法で相手してあげた方が良いよ。
無理するんだったらしなくて良いけど、長く放置しておくと、もはやあなたを女性として見られなくなって、他に目が行きやすくなるからね。

一方的なセックスレスって、婚姻生活を継続できない正当な事由にもなるからね。
要するにセックスレスだと、拒否していた方が悪いってことになって、それが原因で離婚にもなるし、慰謝料を支払う必要もあるってこと。
そういう点からも、夫婦にとってどれだけ必要なことかってのが解るよね。

だけど実際問題、出産育児と大変だったろうし、そこは旦那さんも理解しているはず。
だから毎日とかは要求してこないと思うんだけど、せめて月1くらいは相手してあげた方が良いと思うよ。
    • good
    • 1

かも知れません


良い意味で落ち着いてくる
男性は欲情、欲望、少し安定していないものにがっつく気持ちの感情に近いので
結婚や幸せな家庭、そういう暖かいものほど欲情はうすれやすいです

逆に中が悪くてバラバラだったりまだ彼氏彼女の制約がないものを固めることにガッツクような感情のほうが刺激はつよいです

もう安定期、必要な時以外は手を繋いでいれば良いと思います
心の幸せだけを見て生きましょう
子供の幸せな笑顔を見た後ほどセックス欲はなくなります
満たされているから

荒れている時のほうが激しかっただけ、それを良いものだと思いがちですがそんなことはないと思いますよ
あなたの事をおもっている
それだけでいいのです
    • good
    • 1

妻が親に見えるので 夫の前では 色気一杯の女になって下さい 夜は娼婦に

    • good
    • 1

↓気にしないで


そんなことはないから

自分が小さいだけ
    • good
    • 3

あそこが、ガバガバになって感じないので減ります。



運動して締めてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!