アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されてるんですかね?
中々お守り買ってくれる人って居ませんよね?

A 回答 (3件)

御守りそのものではなく、旅行や出張行ったらお土産買って来てくれるという点が重要に思えます。



御守りは彼氏じゃない人にも貰ったりあげたりしますが、何とも思ってない人に毎度毎度お土産買ったりはしませんから、きちんとあなたの事を行った先でも考えてくれているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

旅行先に有名な神社があったら、お土産にお守りを買う人は割と多いですよ。


訳の分からない置物やペナントよりは邪魔になりませんし。
    • good
    • 0

彼氏じゃない人でもお守り位お土産で結構頂きますが…


それで愛されてるかどうかは計れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行とか出張に行くと必ずって言うほどお土産買ってきてくれます。

お礼日時:2017/07/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています