プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は土日がとても暇です。
ゲームなどは好きなんですが、あきてしまって、、、

どこかへ行くなどしたいのですがこれもまた田舎で、、、

何か土日を充実させれるものはないでしょうか?

A 回答 (4件)

ふむ、、、なんかゲームみたいな受け身な趣味の他に能動的な趣味があると良いですよね。


何か勉強をするとか、ヨガをするとか。
勉強っていうのは資格の勉強とかという意味ではなく、ご当地検定みたいな、持っててもなんの役にもたちそうもないやつの勉強のこと。結構楽しいですよ。私は漢字検定の勉強をしてるんですが1級までくると高齢の方ばかりが受けているので、暇つぶしの一環だと思います。

受け身な趣味としてはNetflixやHuluに加入すると土日はあっという間に潰れますよ。海外ドラマは長いですから〜
    • good
    • 0

盆栽

    • good
    • 0

釣りに行きましょう


http://www.otomiya.com/

晩御飯にもなるし(^_^)v
    • good
    • 0

川で釣りでもしてこい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!