アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
Visual Studio 2015を使っています。
大文字小文字を区別しない文字列の置換をしたいのですが、Replaceコマンドの使い方がわかりません。
using Microsoft.VisualBasic;として、

string r2 = Microsoft.VisualBasic.Strings.Replace(s, "ABC", "xyz",1, -1,1);
としてもエラーになります。
...StringsがMicrosoft.VisualBasicに存在しません...と表示されます。
どう変更すればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます。

次のサイトに、大文字小文字を区別する場合はVB.NETのReplace関数を使うように書かれています。
    https://dobon.net/vb/dotnet/string/replace.html

• うーん・・・

>Microsoft.VisualBasicは参照設定に追加した?

はい。
    using Microsoft.VisualBasic;を記述しています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 17:01

A 回答 (3件)

C#のReplaceメソッドじゃだめなの?

• 0

あぁ、なるほど

Microsoft.VisualBasicは参照設定に追加した?
この回答への補足あり
    • 0

>using Microsoft.VisualBasic;を記述しています。

違う違う
それと参照設定は別
参照設定の追加方法は検索すればすぐに出てくるから
それでMicrosoft.VisualBasicを追加すれば使えるようになるよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エラーが出なくなりました。