アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんトレード機能の動画見てどう思いましたか?自分はまあピィとかが無いときに役たつかなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • ガチャキャラは最高でも100以上はあるかも…

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 17:12
  • モンポ龍……\(^o^)/

      補足日時:2017/07/11 21:50

A 回答 (16件中1~10件)

この制限内用ならさほど荒れることもないでしょうしいいと思います。



素材の遣り繰りが出来るのはうれしい限りですね♪

降臨モンスターもまぁよろしいと思います。

個人的には降臨などと贅沢は言わないので誰かゴーレムいっぱいくださいって感じですw
    • good
    • 0

自分でゲットするのがいいのに・・トレードなんて認めたくないなぁ

    • good
    • 0

ガチャ限で100未満は、今のところ


塗り絵カーリーと塗り絵サクヤですね。
恐らく控えているアップデートで売却モンポがフィレム同様にあるのでは?と思われます。

そうするとフィレムも昨日の強化と同時に売却モンポが100に変更になったので、
トレードできませんね。

今日、2体目ゲットしたので、
持ってないサブ垢にあげようかな?と思ったんだが、無理だった…。
    • good
    • 0

条件的にはモンポ龍とかも交換できるっぽいので


かなり良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

降臨キャラがトレードできることに対しては賛否両論ですねw


それはさておき個人的には進化素材やらピィなどがトレードできることは嬉しいです。素材は枯渇した時などに役に立ちそうです。
ガチャキャラがトレードできないことに関しては賛成です。
まぁ実装されてから修正も入ると思うので今後に期待したいところですねw
    • good
    • 0

こんばんはm(__)m



モンポ制限があるので、ガチャ限のキャラは交換出来ないと思うのですが…降臨キャラは交換可能ですけど、、、ガチャ限キャラでモンポ100以下っていましたっけ?(-ω- ?)

個人的に、進化に必要な素材は交換できるようになるのは有難いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分もドロップキャラのトレードは賛成です。


理由 いらない色のピイやらキングタンやらリットやらetc…とにかくBOXの極端な偏りをなくせる
そしてガチャキャラのトレードは反対です。
理由 自分のガチャで引いた方が嬉しいに決まっているし、それいぜんにお金の問題もあるから、最悪トラブルに発展しそう。
条件のレア度基準でもいいですけど、
極端な話、進化ヨグソートスも黄金の番人もレア7なのでガチャ限も入れたら成立しちゃいますよ?そもそもそんな理不尽なトレードは無視しますけど。
ガチャキャラを対象とする場合の提案 条件が同レア度の代わりに、同モンポ額のキャラ間のみでトレードする。
例)50000モンポのキャラどうし ヨグソートス、イルムとか
 15000モンポのキャラどうし クトュグア、ズオーとか
これでも根本的な問題の解決にはなりそうないので、トレードはドロップキャラだけで現状様子見でしょうね。
    • good
    • 0

ガチャキャラトレードしたら欲しいキャラ追い求めて課金する人が減るから無いでしょうねw



進化素材やピィの偏りが緩和されるのはいいなと思いますが、ミルなどの特殊降臨モンスターがトレードで簡単に手に入ったりしたら頑張って周回してハイパー作ったりした自分は少し寂しい気持ちになりますし、新しい降臨来てもトレードで出るの待ってればいいやという空気にならないか不安ですw

そういう意味で受け取る側も遭遇済、図鑑登録済でないとダメとかにして欲しかったような気がしますが運営の今後の調整に期待です!d(ゝω・´○)
    • good
    • 0

良いとは思いますが完全にサブアカを昔からやりこんでる方向きですね。



これにもとづき私もサブアカ(プラス専用)を作ろうか悩みましたがやめました。

それから交換対象がフレンドになって1ヶ月以上なのが微妙でしたね。普通に三人マルチのようにして欲しかったです。
感覚的にはポケモンのGTSですね。
    • good
    • 0

私は賛成です。

ナンバーズドラゴンのような進化させるのに手間がかかる進化素材を調達出来るのは大きな利点です。
素材目的なら低レベルでも構わないしこちら側が を付けておけば乗ってくれる人も出てくるはずです。最近は進化素材を作る為にまた別のモンスターを進化させることが多くていいかげんうんざりしてきたからありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!