dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に、「もう、一緒いにるのは嫌だ」と、言われました

発達障害を持っている私に、「こんな精神障害者となんか、もう、一緒にいたくない。精神障害者は日本のために、いなくなった方がいい」と、言われました。

そして、夫もやっていることなのですが「イビキうるせーんだよ!イビキ禁止!」と、私のイビキの事でぶちギレされます。
後、「さっさと仕事に行って、稼いでこい!」「てめぇがいると、飯がまずくなる」など。

毎日、暴言を吐かれています。

結婚している人、または、恋人がいる方に質問させていただきます。

こんな配偶者(夫ですが)、最低ですよね?

A 回答 (9件)

夫の方こそ、何か精神的に未発達な部分があるのではないでしょうか。


質問者さんの特性については、伝えた上でご結婚されたのですよね。
なにか未発達な部分を持つ同士が引き合ってしまって結婚しちゃったのかな?と思います。
毎日暴言を吐かれている質問者さんが心配です。
何らかの特性のある方が、周囲から孤立したり暴言を吐かれたりし続けることで、鬱病などの二次障害を引き起こす事が多いと聞いたことがあります。
あまり強いストレスに晒されるような環境に身を置かないようにされてください。
    • good
    • 0

私も今まさに同じ常況で、実家に避難してます!



最低だと思いますよ。
うちの旦那も同じなので日とのこと言えませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話なります。

私もあなた様と同じ事をしたいですが、私の実家が遠く、そして、姉に、「2度と実家に来るな!」と、言われ、避難も何にも出来ません。
(両親が離婚していて、父は4年前に亡くなっています。母は、姉と重度の障害を持っている妹と暮
らしてます)

お礼日時:2017/07/08 15:27

一緒にいたくない理由を聞いてみてください。

それを直せば仲直りでしょうか。
    • good
    • 0

客観的に質問文を読んで思ったのが



『そう言われるようなことがあるのか?』と云う事です。

発達障害を持っているって事以外は質問者さんのことが不明過ぎます。

言葉だけ拾えば酷く聞こえますが。
    • good
    • 0

はい。

最低です。
    • good
    • 0

ならなぜいるのか


りこんでもしたら
発達障害は
2つあります
直るのもあります
自分の旦那の行動がはあく出来ない
他人に言われたら
腹立たしのですか
行動がそうならあてはまります
ケンカするなら
やはり治す事はない❗
病気ならまだしも理解できます
だから行動が違いのを理解できます
自己中です
別れたら
イライラもなくなります
かわいそうなご夫婦
子供いないのですか
旦那も何故そのような事をするか
嫁も何故そのような事をするのか
結局自己中です
お互いがプライド高い
人の痛みなど理解出来ない人同士
なら別れたらいい
寂しいがりや
でしょう二人ともかまってほしい欲望もあり
がきじゃ二人は
    • good
    • 0

僕も発達障害を持っていますが、自分の旦那さん言われたらそれは腹も立ちますね!!そんな理解のない旦那さんであれば、見返すぐらいの根性を持って下さい。

    • good
    • 1

旦那さんがキレた理由が知りたいところですね。


そのうえで判断したいと思いました。

一方的な見解だけを示して同意を求められても、答えようがないんです。
(質問者さんに重大な落ち度がある可能性もありますからね)
    • good
    • 2

はい、最低ですね。


あなたに愛情の欠片もなく暴言を吐き傷つける夫も、「最低ですよね?」って意見募るあなたもね。

こんな結婚、続けなければいけない理由が何かあるのですか?
お金?
障害があるからもう結婚できなくなるかもしれないという不安?

できるならば、さっさと離婚するのが良いのではないでしょうか。
できないなら、向き合って二人で話し合って解決するか、黙って我慢し続けるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!