アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログの内容をよく読んでもわかりにくいです。
どうなっちゃたのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここにしばしば投稿される、統合失調症の方の文章と似ていると思います。

    • good
    • 2

元々あんな人じゃ無いのかね。

    • good
    • 1

病気でしょうね。


統合失調症(昔の精神分裂症)ってところでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!