プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮がまたミサイル実験
特別報道大陸弾道ミサイル実験に成功し核保有国になったと自国で報道しました。
中国ロシアは北朝鮮を支援しているのでしょうか?
このままでは北朝鮮が核保有国になってしまいます。
間違いなくこのまま突き進み強い発言権を持つつもりです。
戦争中の韓国は吸収され朝鮮となるでしょう。
そして金正恩は中国ロシアと肩を並べたと勘違いするでしょう。
めんどくさいですね?
叩かないのですかね?

A 回答 (3件)

国連が叩くことが出来ません。


常任理事国に、中国とロシアがいる からです。
北朝鮮もそれを知っての上での やりたい放題です。

中国も、ロシアも、北朝鮮は緩衝地帯なので、黙認ですね。
特に中国は、世界征服の一環として、北朝鮮を利用しています。

だから、アメリカは、我が国だけでも攻撃するぞ と、発言し
空母4艇を派遣しましたが、何もしなかったので、北朝鮮は
只のハッタリ大国 と、ナメて エスカレートしているのです。

韓国、日本の犠牲を払ってでも、今叩かないと、あなたの想像通りになりますね。
でも、それを中国が また利用するでしょうがね。

韓国と日本が、いかなる犠牲も了承すると言えば、明日にでも叩くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アメリカの同盟国はオーストラリアやインドを含むアジアにも存在し、中国はいまやれば勝てない事をしっています。
アメリカは実は今中国を叩きたい。
ロシアが邪魔です。

お礼日時:2017/07/06 20:22

これで北朝鮮は、既存の核保有国全てから、核攻撃を受ける権利を取得


しました。
核保有国にとっての次の目標は、核攻撃を受けた時に報復攻撃を適時に
行う事です。
攻撃目標を間違えると、自国のみが壊滅する事になります。
核保有国は、それを思い知らせるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 20:18

まだ核保有国ではないという認識なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?中国の鉄砲玉です。
やらかせば、あちらこちらから矢が飛んで来てふくろ叩きです。
バカはしななきゃ?
なんとやら。

お礼日時:2017/07/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!