プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEアプリを削除した場合、誰かがメッセージを送信していたらどうなりますか?
未読の状態になるのか、ブロックされた状態になるのか?

A 回答 (3件)

登録を削除しない限りは、ネット上に溜まり続け、未読のままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールすれば済む事でした。

結果はおっしゃる通り。
私の気が廻らなかったばっかりに、お手を煩わせてしまい申し訳ないです。

回答いただいて ありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2017/07/05 23:06

LINEアプリは必要としないし、使った事はありませんが。


全般的に言って、データーそのものは、ソフト(アプリ)に紐づけされています。
どの様なデーターでも、ソフトが無いと不明データーとなり開く事はできません。
PCで以前は使っていたソフトで、再セットアップでインストールしないままになっているソフトのデーターは、何も紐づけはできなくなっています。
テキストデーターは、何らかの互換ソフトでも開けるかもしれませんが。
メッセージが有るとしても閲覧は不可能です。
*相手さんは、返事がないと思っているかもしれません。
>デバイスの空き容量が減ってくるだけです。
・・ブロックとは止める事で、相手はなおさら連絡が欲しいと思って発信を続けます。
相手へはLINEではなく、他の方法でお断りをしておくのが常識と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ皆さんに質問しなくても再インストールすれば済む事でした。

丁寧に回答いただいたのに、お時間割いていただいて申し訳ないです。
ありがとうございましたm(_ _,)m

お礼日時:2017/07/05 23:03

相手側には メンバーがいません と表示されるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
再インストールしてみれば済む事でした。
お手を煩わせてしまい、申し訳ないです。
回答いただいて ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/05 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!