プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も、ある男の子が好きな人の前で
(好きな人A君とします)(私は〇〇とします)
「〇〇Aのこと好きだもんねー」
って言ったんですよだけどA君は
嫌な顔しないで話を逸らしてくるんですよ
男子からしたら自分のこと
こうゆうふうに言われるとどう思いますか?

A 回答 (2件)

私は男子ではないので参考にならないかもですが、好きであれば嬉しいし、気持ちがなかったとしたらもっと嫌な顔をしたりすると私は思います

!是非頑張ってください!
    • good
    • 1

嫌な気持ちはしないけれど


からかわれている感じで恥ずかしいので話題を逸らす

こうだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!