プロが教えるわが家の防犯対策術!

初投稿です!

今日、amazonから有料動画を閲覧したのですぐに入金お願いします。
入金しない場合は法的手段に出ます。
というメールが来ました。
でも、実際有料動画見ていません。
初めてこんなメールが来たのでどうしたら良いのか分かりません。
どなたか対処の仕方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本当にamazon?


見ていないなら無視でいいですよ。
訴状が届いたら反論すればいいだけですからね。
あわてることはないです。
メールに書いてある連絡先ではなく
きちんと公にされている連絡先へたずねてはどうでしょうか?
大手企業名を使った架空請求も多いですからね。
    • good
    • 0

先ず、本日中に入金せよ、はあり得ない。

ピザ屋の出前じゃあるまいし。

そしていきなり法的手段もお笑い。

無視、で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!