天使と悪魔選手権

それとも 近い方しか行っては駄目??
私的には 北?の方が空いているのではとぷんぶは・・
南?混んでたしぷんぶはぼこ・・
ま 一杯並んでいても 割りと進むものかも・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちゅーぶ見て行ったのに 連絡バス停とか違っている気がして 
    全く解からなかったかもぷんぶはぼこ・・
    帰りは2バス停の筈なのに とかぷん・・ 1バス停だったようなぷん・・

      補足日時:2017/07/06 00:37

A 回答 (1件)

こちらを見るとわかりますが、中央(南)の方が目立つというか集中するような場所にありますね。


http://www.haneda-airport.jp/inter/map/floormap/ …
ですから、仰るように北の方が空いているのだと思います。
まぁ国際線は国内線よりかなり時間に余裕を持たせているはずですから、あまり焦る必要はないのかもしれませんが。
行くのはどちらでも構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそうですかぷんぶは・・
連絡バスは一定方向に巡廻ですよね
国際線に入ると 南北割りと近くかもでぷん
どっちかなあと

北に行っても良いんですねるん
根本的に 東日本よりも 西日本の方が 利用者が多い気がして予想・・
でも 北は北で 今度はゲートが少なかったりしてぷんぶは??
行く事があったら 試してみますぷん

お礼日時:2017/07/06 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!