チョコミントアイス

行くべき国はどこでしょうか?

A 回答 (9件)

ブータンとインドがいいと思います。


どちらも面白かったです。
    • good
    • 1

ニジェールです! われわれの住む世界とは真逆の世界。

人間ならば一度は経験しておくべき世界です。広大な美しい砂漠、キャラバン、今でもスルタンがいる土で作られたモスク……すべてが異世界ですよ。
    • good
    • 2

質問の内容が支離滅裂なので、自分の好きな国へ行きましょう。

    • good
    • 2

天国です


(今すぐ行けとは言ってない)
    • good
    • 1

よく出かける、年に何度か行く街までの移動時間はどのくらい?だいたいその3倍、6倍、12倍の飛行機移動時間の地域が良いと思います。

例えば通勤時間がドアからドアで90分なら、4時間半、9時間、18時間で着ける場所で。
東京からでの一例、台湾とか香港
シンガポールとか、ハワイ
シカゴとかロンドン
そんな感じで選択しては?
    • good
    • 1

死ぬまでに見ておきたいものがある国

    • good
    • 1

もっと具体的に質問できる資質を養いましょう。

    • good
    • 4

北朝鮮


もしくは
ボツアナ
    • good
    • 1

自分で情報収集できない馬鹿は、日本にいた方がいいのでは。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!