プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の先生に親には内緒と言って相談事をした場合、後に親に伝わると思いますか?

A 回答 (3件)

重大なことなら85%は伝わる。


何か面倒が起ったとき、親に知らせていなかったことで教師が責任をとらされる可能性があるなら、必ず「保険」をかける。

残りの15%は、相談を受けたこと自体忘れている。
    • good
    • 0

先生との信頼関係でしょう



内容によっては
親よりも親友や先生のほうが
相談しやすいこともありますからね

まずはそれを確認してからの方がいいですね
    • good
    • 0

相談内容によるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!