プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校のころ仲よかった友達にLINE未読無視されてます。
○日空いてる??とLINEで送ったのですが返信がきません。もう3日も未読です。空いてないならちゃんと言ってほしいし、未読無視するとか意味不明です。なのでもう1回LINEして聞いてみるか、そのまま放置しとくかどちらがいいとおもいますか??

A 回答 (5件)

未読ならあきらめよう


わざと未読無視されてるなら余計にうざがられるだけだと思うし
未読無視って、何かないかぎり嫌われてるからだと思うし…
未読無視しただけで責められるいわれもないしね
そっとしておいた方があなたの好感度は上がると思うよ
    • good
    • 0

放置でいいと思います。


その友達が未読無視しているのは何か理由があるのかも知れませんし、もう一回LINEしたところでべつに変わりないと思います。
一回送っているのだから、返信が返ってくるまで気にしないでおく方がいいと思います。
    • good
    • 0

もう一回聞いてみて駄目なら、関係絶ちましょう

    • good
    • 2

全然もう1回送っていいと思いますよ!


もしもの話ですがただたんに既読つけるの
忘れただけかもしれないですし、、、
なんか〇日どうなってるの?
みたいな感じで送ればいいと思いますよ!
    • good
    • 1

3日間未読なのでもう一度だけならLINEしてもいいと


思います「〇日の件、どうなった?」と

特に喧嘩していた訳でもなくて未読なら何か事情があった
と思います
連絡が来るまで放って置くか共通の友達に何か聞いているか
話しても良いと思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!