プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

私はいま高校生ですが、中学の時のいじめがトラウマで卑屈な人間になってしまいました。

長身で、無乳、生理も不順で、不細工な顔です。そのため、給食はごはん、おかず、牛乳を混ぜられたものを、餌として渡されていました。
先生にも相談しましたが、お前が不細工な顔だからだろ(笑)で終わりでした。

友達と出掛けた時、写メを撮ってくれたのですが、ネットの「不細工な女、こいつを抱けるか?」という掲示板にさらされました。

覚えているいじめで一番ショックだったのが、プールの授業が終わり、着替えようとしたら下着と制服がなくなっていて渡り廊下に広げて置いてあったこと…⚪⚪の下着と制服、欲しい方はどうぞと…
その写真が学校に広まってしまいました。

一時期、不登校になりましたが、父子家庭なので相談できずまた行くようになりました。

いじめを止めて欲しいと、主犯の人に言いましたが、不細工は相手にされてるだけでも有り難く思えと言われ、それ以来不細工を構ってくれてありがとう…と思うようになりました。

この前、告白してフラレて…不細工でも女ですから男性を悦ばせてあげることは出来ると思い、遊びでも彼に初体験を…と思って、下着を選んだりしていたら、母の遺影を見てしまい、一気に情けなくなり涙が止まりませんでした。
どうしても誰かに相談したくてこちらのサイトを利用したわけです。

いま現在、私に価値があるとしたら、女性器があること妊娠できることくらいだと思います。生きていて楽しいとは思いませんが、生きたくても生きれない人がいるのだから、頑張ろうとは思います。

ただ、卑屈な性格は治したいので、是非アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

何か熱中できる趣味をみつけて趣味が合う仲間達と楽しむなどはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私…⚪⚪菌と呼ばれているので…友達がいないんです…みんなに避けられてる感じです…

学校やめて働いたら?

• 0
この回答へのお礼

無視させていただきます。

ひとりひとり、みんなそれぞれちがう。

いろんな人がいて、その中のひとりが自分。特別でもなんでもない。みんなどこかに足りない部分を持ってる。卑屈になることなんかない。地球上のたくさんいる人間の中のひとりに過ぎず、なんにも特別なことはない。そんな自分をありのまま受け入れることができれば、強くなれる。満たされない思いをなにかで埋めようとするから、ツラいかなしい苦しい思いをする。自分の思いや容姿や経験をそのまま抱えて生きていこうと覚悟を決めることができれば、いつのまにかどこかで吹っ切れる。それは諦めにも似ているけど、諦めとはちがう。開き直りのようで開き直りじゃない。たとえそうであったとしても、強くなるのはまちがいない。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。しか言えずごめんなさい。