アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お元気ですか?
自分への御褒美は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

休みの日にひたすら寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもすき

お礼日時:2017/08/08 02:02

お出掛けついでのスタバです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね〜〜〜

お礼日時:2017/08/08 02:02

休みの日は一切、仕事のことは考えない。

    • good
    • 0

たまにだけですが、本を買うことかな

    • good
    • 0

朝の二度寝です。

    • good
    • 0

70歳で女房に先に逝かれたヤモメで、探せば体のどこかにガタをありますが、ブラッと目的なしの旅に出ること。

そこが気にいれば、泊まりも。エロ心なしなので、一緒に食事をしてくれる女性もすぐに見つかるし、退屈しないです。2~3週間に一度の割でやってます。3ヵ月に一度は10~14日間ののんびり旅行を一緒に食事してくれた女性とするように。
    • good
    • 0

色々あるけど、旅行とか、ジュエリーとか、服とか、グルメとか。

スポンサーは旦那さんですが(^_^;)
    • good
    • 1

美味しい食べ物を食べる

    • good
    • 0

愛犬と過ごす時間。


これに勝る物はないと。
    • good
    • 0

定期的にカラオケに行き、発散する事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!