プロが教えるわが家の防犯対策術!

松居一代が、かなり異常に見えませんか?
船越英一郎に、何かあったとしても、夫婦でどうにかするなり、こうなる前に出来なかったのかな?!って。
皆さんは、どう感じましたか?
今後どうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何だか日々酷くなっていますね。
    一旦?締め切ります。

      補足日時:2017/07/07 11:57

A 回答 (7件)

船越英一郎が浮気したとか叫いても居るみたいですが、何故に浮気に走るのかと言えば松居一代にも原因があるでしょう。


何なでもかんでも口を挟んできたならば、英一郎氏だって嫌にも為るでしょうに。
バラエティに出て居た時の発言からも推測出来る事柄でもありますしね。
自分に問題が有るのを認識して居ないのか認識出来ないのか判りませんが、常軌を逸した構ってチャンと言う所なのかも
知れません。
まぁ離婚調停を英一郎氏は申し立てた見たいですので、粛々と事は進むでしょうね。
財産分与に関しても、自分が家を出て居る訳ですから、豪邸は松居一代へ渡して慰謝料なしにするのではと思います。
松居一代の性格では高額な慰謝料を要求するでしょうが、認められないでしょうね。
そして自爆して芸能界からも消えていく事でしょうし、所属事務所はそれなりの施設に強制的に入れるのでは。
自らの異常さに自らが圧し潰されて行くだけでしょう、このままでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと出しゃばりだったかな?とか、束縛し過ぎかな?とも、思います。

お礼日時:2017/07/06 22:16

悲劇のヒロイン?ぶってYouTube流して昨日のニュースで知ったけど、ノーメイクで船越は私を裏切ってた。

~怖い女だなって思ったよ。
何度か離婚説あったけど、松居一代も船越その時に解放してやれば良かったのに。
嫉妬心メラメラ、もぅイッチャッテるね。

遺産なんか要らないから別れてやってくれって感じ。
船越のかたもつ訳じゃないけど60過ぎたおばさんが見苦しく感じたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦の事だから、100%は理解出来ないけど、平穏に過ごして欲しいです。

お礼日時:2017/07/07 07:46

なんか気の毒だと思えてきた



皆から嫌われてるのは気付いているでしょ
身内からも、嫌われて精神的に病んでしまったのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かが病院に連れて行ってくれると良いのにね。

お礼日時:2017/07/07 07:44

『おと~さ~ん‼時間ですよ~‼』



ほとんどの男性が、船越さんの味方じゃないかな?
「こうなると思った。」っていう声が聞こえるよう。

森さんみたいな奥さんだったら良かったのに。
まあ、犬も食わないのに、週刊誌やワイドショー関係者は飯の種。
こんなことに興味をもって、週刊誌やワイドショー見てる自分も情けないわ。

別れるでしょ。もう無理。
松居さんが自殺しないことを祈るばかりです。
「松居一代 かなり異常に見えます」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり切羽詰まってますよね。

お礼日時:2017/07/07 07:43

大体こういうモノは男が悪いことが多いです。

間違いなく不倫しているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますかぁ〜〜

お礼日時:2017/07/06 22:15

最初、見た時ビックリしました。


ストーカーみたいな、恨み節……
どこ迄、本当かは本人達にしか分かりませんが、早く解決して平穏な生活に戻って欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く解決して欲しいですね。

お礼日時:2017/07/06 22:14

どっちが良い悪いは別として


話し合いしても聞く耳を持たないとか、話し合いにすらならないとか
そうなると夫婦でどうにか出来る範囲を越える

今回、夫婦ともに芸能人で名が知れていたからこれだけのニュースになるが
他にも似たような話はたくさん埋もれていると思われる

どうやら、旦那の方は代理人と立てて整然と事を進めるようなので
それに対して打つ手がないと感じて、破れかぶれの行動をと見えますが・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有名人なので余計目立ちますね。
こうなったら、もう無理なんでしょうか?
息子は、どうしているのか?
気になりますね。

お礼日時:2017/07/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!