プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
夏休み友達と図書館で勉強しようと思っています。
どれ位皆さんは図書館でどれくらい勉強しますか?

A 回答 (1件)

中3の時は、


午前中と午後の2回に分けて、学校と同じくらいはしてましたね。
なので、
 9:00〜12:30に昼食休憩、
13:30〜16:00、
16:00〜16:30に小休憩、
17:00〜18:30までやって解散。

友だちとは一緒に行ってたものの、
隣同士の個室に入ったので基本別々に集中してやって、
わからない所があった時に、教え合ったりするというかたちを取ってました。


わたしは、周りのざわざわした音が苦手だったので、
ウォークマンして、音楽聞きながらの方が集中できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館で学習は初めてなので、参考になりました!
実行してみます。

お礼日時:2017/07/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!