プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号から名前を知りたい

A 回答 (7件)

携帯?固定?



固定なら電話番号案内で番号をいって調べてもらったら?
    • good
    • 0

NTTが電話番号から名前や住所を教えてくれることは絶対にありません。


ホームページで電話番号を公開している場合は、Googleで検索できる場合があります。
    • good
    • 1

そういう裏の稼業の人に頼んだら。


役所とかでも電話番号登録されてたらデータ見れるから
金でもつかませたら。
    • good
    • 1

電話番号から個人名を知ることは、不可能と言ってもいいでしょう。


ただし、法人の場合は、検索サイトで、その電話番号を入力し、検索すれば分かることもあります。
    • good
    • 0

何の為に、事件性あり。

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

立場を逆に考えてみれば自ずと。



電話番号だけで赤の他人があなたの名前を知ることが出来るとしたら、そんな方法があり、こういた場所でその方法が自由にやりとりされ公開されるとしたら、あなたは、お友達、ご家族など周囲は大混乱だと思いませんか?
警察には連日苦情や不安の声が殺到し、国は法規制に走らざるを得ないでしょ?
それが今の、自由に知ることが出来ない措置のかかった仕組みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!