アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格は、顔にあらわれますか??

A 回答 (8件)

「性格は、顔にあらわれますか??」


⇒もちろん、現れますね。

つまり、顔の表情というのは、顔の造作ではなく、考えていることが表情に表れることです。
    • good
    • 0

テレビドラマでも映画でも


それぞれにその人の顔、表情で
役が決まります

日常生活だって映画やドラマと同じです
それぞれが出演者です

それぞれに顔や表情で役が決まります

やはり
自分は主役で
やりたい役の顔にしたいですよね
    • good
    • 0

勉強しなかった人たちは35以降確実に顔にでるよ


否定してもわかる
採用側はそこを見極めてる
    • good
    • 0

いつも真顔に近いので「内心どう思っているのか分からないから怖い」と言われたことがあります。


顔に現れる事は間違えないのですが、結局相手がどうとるか、どう感じるかですよね。
    • good
    • 0

YES



第一印象は顔で決まりますよね。

ということは、多くの人が顔を見て
相手の内面、つまり性格を判断して
います。

顔で性格を判断されるわけなので
「私は性格を顔に出してない」と
いう人がいても意味がありません。

性格は顔に出ますよ。
    • good
    • 0

あると思う。

気の強い人は目がキツいとか
    • good
    • 0

大なり小なり現れる

    • good
    • 0

40歳からは自分の顔に責任をもてと言いますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!