アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒らせてしまったけど、ラインの返信はくれるし遊ぶ約束もしてくれる人の本当の気持ちを教えてください。
お互い大学生で私が女で彼が男です。
相席屋であった人の紹介で二回デートした人をわたしが楽しくなかったと言ってしまったためラインで怒らせてしまい、次のデートの約束も楽しくないならやめておこうと言われましたが必死に謝り何とかデートの日時は決まっていますが、ラインの返信はくれるもののとても素っ気なくもう嫌われてしまったのかなと思っています。
でもデートの約束をしてくれた彼の心理が知りたいです。
私達は大学も何もかも違い共通の知り合いもいないため連絡をたっても特に支障はきたしません。
そこまで怒っているなら私ならデートには行かないかなあと思ったので質問させてもらいました。

質問者からの補足コメント

• 昨日、日曜日のこと覚える??と聞くとにっこりスタンプが来て、と会えるのかなあと思って会えるってこと?って聞いたらしゃあないなあ(笑)と帰ってきましたがどんな気持ちでしょうか、、、呆れ返ってますか?、、、

A 回答 (3件)

彼女候補からキープ、若しくはセフレ候補に成り下がってしまった。

あわよくば、やっちゃいたい!とか思ってるかもしれないんで気を付けてください。
    • 0

次のデートであなたの愛を試すつもりです。

心してかかりましょう(^_^;
    • 0

まだ挽回の余地あり、というところかと。

• 0