プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がらせがあり、携帯電話番号からその人は誰かわかる方法はないですか?

A 回答 (3件)

携帯会社も個人情報をホイホイと簡単に提示するわけにはいきませんので、


刑事事件として告発し警察に動いてもらわなければ、まず無理です。

この回答への補足

どこら辺の嫌がらせまで来たら警察に行ってとりあってくれますかね?

補足日時:2004/08/31 12:22
    • good
    • 4

相手が誰かを知ることは、出来ませんが


携帯のキャリア&使用地域を知る事は出来ます。
(使用地域=携帯を契約したエリア)

私の場合、不審な着信履歴などがあったら
調べて参考にしています。

参考URL:http://www.jri-c.com/m/

この回答への補足

ありがとうございます。相手がついにショートメールで私の番号を知らない人に送っているらしいです。送られた人が(知らない人)教えてくれました。

補足日時:2004/09/06 07:47
    • good
    • 2

おはこんばんにちは


別の電話や公衆電話から、間違い電話の振りをして
わざと電話する。名前を確認出来ればもうけもの。

または、電話番号を変えてしまう。

特定携帯番号の着信拒否機能は付いてませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ついていますが、だれだかきになって・・・

お礼日時:2004/08/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!