アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正日は日本人だった、とかいう本もあるそうですが、北朝鮮は日本の軍人が作った国だとか、金正恩の母は横田めぐみさんとか、嘘ですよね?

もし北朝鮮を日本が作ったなら、反日教育なんてするはずないですし。拉致も

A 回答 (14件中11~14件)

この世のありとあらゆるすべての起源は韓国にあるので、


きっと北朝鮮をつくったもの韓国ですよ
    • good
    • 0

世界は全て韓国発らしいので北ではなく南でしょう。

まぁ、たわごとですよ。真面目に答えれば、我が国は、ユダヤ人が、造ったと、思う。
    • good
    • 0

嘘ではなく、くだらない話です。



そもそも北朝鮮って、いつ建国されたと思っているの?
    • good
    • 1

朝鮮人は自分(たち)は全宇宙の神くらいに思っていますから、あまり相手にしない方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!