アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

162センチ 60キロ前後の おデブ女子です。

この体型で足を出して、街を歩くのは許される範囲でしょうか?

「162センチ 60キロ前後の おデブ女子」の質問画像

A 回答 (8件)

良いと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/07/08 07:56

特段の問題は、見当たりません。


むしろデブと思っていることに引け目を感じ、ストレスを持っていることが心配です。
健康的にスリムになる工夫をするといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/08 07:56

まぁそれくらいならねぇ。


細けりゃ出してもいいってわけでもないよ。
    • good
    • 1

全然おデブには見えませんが。

    • good
    • 1

大丈夫だよ


健康的で、いいじゃん
    • good
    • 2

全く問題なく街を脚を出して歩けますよ


良かったですね脚が極太でなくて
私がみる限り痩せる必要もなさそうです
貴方と同じBMIでも脚が極太で
必死に脚を痩せようと努力してる人もいます
貴方はその努力を別のことに向けられます
本当に良かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/07/08 07:57

堂々と足を出してあるいてください。



 むしろ恥ずかしがって歩くのは逆効果です。
    • good
    • 1

正直に言うが、それ以上細い脚なんて見たくもないよ。


許容範囲?。
そんなものいったい誰が決めるのかな?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!