dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が学歴なくてブランドになれないからだって!
低学歴ほど成功者は高卒だ中退だとか言うけど、その人たちハーバードとか東大とかだから爆笑
納得いかない人はいませんよね?!

A 回答 (9件)

私は頭が悪いので、自分が学歴なくて登録商標に、なれないからだって!の部分詳しく解説お願いします。

    • good
    • 0

私中卒ですが、内容が意味不明出し、結婚カテとの関係性が、わかりません。

    • good
    • 0

何が言いたいか全く分からないし、伝わらないし、どこが爆笑なのかも全く分かりません。


人の事をとやかく言う前にまずはあなた自身が人に伝える能力、人としての内面を磨いて下さい。
    • good
    • 4

他の回答者さんが指摘されているように質問文で知力と背景の負の感情が見えます。


学歴は何かをするときに有利であることに間違いありません。
私のように高卒で心理学を独学している人間と東大の心理学教授とでは「ブランド」
が違いますからね。
世の中の真の成功者は学歴よりも卒業後の勉学・努力による自他の人格の形成にあります。
東大出ても仕事もせずホームレスして社会に貢献しない人もいるし、政府の高官に
なって日本を危うくしている人もいる。
学がなくてもあっても、他人のために一生懸命生きている人が尊敬されるべき人です。
あなたは社会のために役立っていますか?
    • good
    • 3

主の書いてるようなことをネットでみたよ


どこの大学出身ですか?どこの会社にお勤めですか?で答えられない自分が恥ずかしいと
彼らがブランドを買っているか知らないが、せめても見える部分で対抗したいんじゃないか
主はよく高学歴やなんやと書いているがそれも彼らと同じ欲求からだと思うよ
    • good
    • 1

考えてから文章を打って下さい。



意味が分かりません。
高卒だろうが、中卒だろうが物事の考え方でしょうね。

今のあなたの文章ですと、もう少し社会を学ぶべきだと思います。
    • good
    • 2

低学歴な文章ですね。

    • good
    • 2

学歴もブランドだよね。

    • good
    • 1

この日本語には納得が行かない。

意味不明だから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!