アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に東京練馬区から喜界島に引越します!

喜界島に家族3人でもどります@(・ω・)/
実家の近くの家を購入して、夢だった田舎ライフ(☆'▽'★)

サカイ引越センターにきてもらったら、コンテナ12Fで80万円くらいと言われたのですが、妥当ですか?
あと、車を送りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか???
詳しい方いますか??
急ぎで決めないといけないので、お早めにコメントいただけると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

お家族で、喜界島なんて素敵ですね♩


以前の回答からttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/9008864.html

こちらの会社さんに、きいてみても、良いのではないでしょうかぁ??
https://ikeda-logi.com/

サカイ引越しセンターさんはがんばって値切ってそのお値段です?
80万は高いですねぇ(((x_x
私は東京から奄美大島で引越ししましたが50万円くらいでしたよ!

だと、+5〜10万円くらいで、60万円くらいだ妥当なんじゃないですか??

お車はわかりません。

引越し会社さんへ、

問い合わせてみてください♩

お引越し大変だと思いますががんばってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます!!!
ベストアンサーは少し待ってくださいね♩

ぜひ他の方のご意見もしりたくて...(☆'▽'★)

奄美、引っ越されたのですネ!!うちの周りにいないのでいけん助かります!!
やっぱり大変でしたか〜?

あと、平日の方がやっぱり安いですよネ。

60万円くらいになったらいいなあ〜!とりま問い合わせてみます^^

お礼日時:2017/07/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!