都道府県穴埋めゲーム

1.増税は容認
2.失業率増加など無関係
3.為替が上がった方がむしろありがたい
4.そもそも社会に関係なく実生活に困らない
5.世の中共産主義になっても、いざとなってら移住
6.そもそも日本でなくなって欲しい
7.既得権を侵しちゃダメ

ということですかね?

A 回答 (3件)

冗談キツイなー


貧乏人の無職じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

元々どうなっても無関係なのは貧乏人も一緒ですね。
かえって仲間が増える喜びがあるかも知れません。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/09 12:19

いいえ。

安倍さんが「こんな人たち」とて指さしたのは富裕層という意味ではないと思います。総理大臣である自分と意見が異なるというだけの人たちだと思います。今は「国民を指さして『こんな人たち』とはなんだ!」という反発もあると思います。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ああいうしばき隊に金回しているのはそういうことでしょう?
飼われているのは貧乏人や暇人でしょうけど。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/09 12:47

いやいや今の安倍さん辞めろと言っている


のは、貧乏人から裕福層までの日本国民全員
ではないでしょうか?
私もその一人ですが。
まぁ今の安倍政権は滅茶苦茶ですから、辞めろと
言われても致し方ないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後先考えないタイプですか?

それで世の中もっと悪くなったら、俺は投票してないとか言う人ですか?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!