プロが教えるわが家の防犯対策術!

バタフライナイフの根元の六角レンチってどっちの方向に回せば締まるんでしょうか?

「バタフライナイフの根元の六角レンチってど」の質問画像

A 回答 (3件)

右、時計回し

    • good
    • 0

普通は右ねじですから


とけいまわりにまわすとねじは進みます。
写真の裏側にナットとかがなければ、
レバー状のものは動きが硬くなるはずですが、
構造上ゆるみ防止のなんらかの対策がされているはずです。
それらしきものが確認できなければ、
バーナー等で焼き切る必要があるかもしれません。
    • good
    • 0

普通はドライバーでもなんでも


「右回しは締める、左回しは緩める」です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!