プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiでやり取りしている女性とラインを交換したいのですがどのタイミングで切り出せばいいと思いますか?
その女性はプロフィールですぐLINE交換とかいう人NGと書いありました。
ちなみに知り合ってまだ二日目ですね。

A 回答 (3件)

mixiでやりとりするのも面倒になってきたね、とお互い思えるころです。

    • good
    • 1

「すぐ交換はNG」って人はたくさんいるけど、その理由って人によるし、「すぐ」の定義も人によるから一概には言えないね。


でも大抵の人は、信頼できる人か心配だとか、変な人だったら嫌だとか、そういう理由じゃないかな。

地道なやり取りを続けて、「この人なら話してて楽しいし、連絡先を悪用するような人でもないかな」と思ったら交換OKになると思う。
だから数日で「交換したい」と言う人は嫌だ。
最初に交換を求められてそれを拒否して、「じゃあ気が向いたら交換してね」と言われても、こっちにしては最初にそう言うこと自体が怖いことだからNG。

「すぐ交換はNG」の気持ちがわからない人には理解し難いと思うけどね。
    • good
    • 0

直接メールのやり取りをするようになってから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうなってます

お礼日時:2017/07/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!