プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年前にフラれた元カノから飲みやら、祭りの花火見に行こうやら、海に行こうなど
最近よく誘われるようになりました。
しかも全部二人きり。
もちろん別れてからは一切連絡をとってなかったです。
休みに暇そうだからという理由らしいのですが、本当の所はどうなんでしょう?

ただ懐かしいだけなのか、そうじゃないのか。
そんなに昔の知り合い、しかもフッた元カレに連絡とかとるものなんですかね?
みなさんの意見をお待ちしております。

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
相手も、振ってしまった人としてあなたと関わりを持ちたいとは思わないのではないでしょうか。普通に笑顔で今までどおりに接して欲しいと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼女は今寂しいのです。

  
取り合えず貴方都合で遊んであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。
やっぱり寂しいだけなんですかねぇ。
あまりに近い距離感だったので勘違いしそうです(笑)

お礼日時:2017/07/10 01:56

あなたの気持ちはどうなんですかね。



彼女の気持ちより、自分の気持ちに正直になった方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でもよくわからん気持ちなんですよ。
ちょっとモヤモヤしてます。
せっかく普通に遊べてるのに気まずくなったら嫌だなとかはハッキリわかるんですけど……

お礼日時:2017/07/10 02:16

彼女は復縁望んでると思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね。
そうだとちょっと嬉しいのかな……?
自分の気持ちが良くわかってないです(笑)

お礼日時:2017/07/10 02:19

随分、時間が


経過してますよね

普通は、あり得ません
7年じゃ、お互いに
かなり変化しますよね

あなた次第ですが
イヤじゃないなら
会ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ。
時間が空きすぎて、なんで今さらとかなんで急にって思う所はかなりあります。
もう少し様子を見ようかと思います。

お礼日時:2017/07/10 02:22

たぶん隙だったんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!