プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
実は旦那と元彼の2人と
体の関係をもってしまい
ただいま妊娠6週6日です。
(まだ病院には行ってないので
アプリでの確認のみ)

4月の生理が4/26~5/1
5月の生理が5/23~5/29
生理周期は大体27~28日周期
基礎体温はつけてません。

元彼と性行為したのは
29,30,31日のみで
後は旦那としています。

自分でも最低な事を
したと思っており反省してます。
元彼とは一切連絡とってないです。

ぜひ回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに旦那には
    体の関係もったことは
    言っていませんが
    元彼と会ったことは知っていて
    「同じ空間に2人きりでいるから
    体の関係もつのは当たり前。
    もし俺との子じゃなかったら
    離婚する」と言っています。

      補足日時:2017/07/10 08:25

A 回答 (4件)

理論的には、元カレとの性交日からすれば、お腹のお子さんは旦那さんの子どもとしか考えられません。



貴女の生理周期が27日で考えると、最終生理開始日が 5/23 であれば次回生理予定日は 6/19 ですので、排卵予定日は 6/5になります。

元カレとの最終性交日が、5/31ですので、その際の精子は6/3中には受精能力を失ってしまいます。

よって、貴女が 6/4以降に排卵されれば、元彼の精子は受精できませんので、お腹のお子さんは旦那さんとのお子さんになるのです。

排卵予定日を 6/5 と考えると、旦那さんと 6/2~6/6の間に性交があれば、その性交時のお子さんだと考えるのが自然ですよ。

もちろん、排卵日のがさが絶対無い訳ではないので、出産後にDNA鑑定を受けられることをお勧めしますが、まあ、98%以上の確率で旦那さんのお子さんですよ。

非常に理解力のある旦那さんで良かったですね。

貴女は、一生かけてこの罪を償ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
3月の生理が3/29~4/3で
生理周期は29日なので
大体の生理周期は27~29だと。
産んでからDNA鑑定を受けようと
思ってます。

お礼日時:2017/07/10 11:34

元彼との行為の後に、いつくらいにご主人と行為があるのでしょう?


生理周期が安定しているならば、元彼との行為では妊娠は難しいと言えます。
6月の1週目にご主人と行為があれば、ご主人との子と考えられますが、生まれてみない事には本当の答えは出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ちなみに3月の生理が3/29~4/3で
その時の生理周期は29日です。
6月の一週目のいつにしたってのは
ハッキリ覚えてませんが多分してます。

お礼日時:2017/07/10 09:01

最低な事という反省はいいから現実見た方がいいですよ。


もし元彼の子だったらどうするつもりか。
ここではあくまでも可能性の事しか言えません。
産まれてからDNA検査しないとわかりませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応産婦人科の先生にも
話してみたいとおもいます。
最終的にはDNA鑑定を
することになると思うので
どんな結果であれ受け止めます。

お礼日時:2017/07/10 08:30

DNA鑑定するしか無いでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那もすると言っているので
する事になると思います。
どんな結果であれ受け止める気でいます。

お礼日時:2017/07/10 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!