牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

バスで梅田まで行きたいのですがどのバスに乗れば良いですか!!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    大東市からだと思います。

      補足日時:2017/07/10 14:26

A 回答 (4件)

せめて出発地ぐらい書きましょう。

    • good
    • 1

梅田行きのバスに乗るんや!

    • good
    • 1

大東市と言っても結構広いから、下記のURLを参考にして自分で探して。



https://www.navitime.co.jp/bustransit/bustransit …

昔はJR住道とか大阪産業大学あたりから梅田行の近鉄バスがあったと思うけど、今はJR東西線が開通してるから直接はいけないと思います。数回の乗換が必要だけど普通はJRを使いますね。
    • good
    • 0

調べてみたら結構難しい。

こんなに難しいとは思わなかった。

下記のルートで大東市役所から梅田までバスだけで行けます。
#その日のうちに着けるかどうかはわかりません。(^_^;

大東コミュニティバス30403系統 大東市役所庁舎前 ⇒ 住道駅前
近鉄バス萱島線30013系統 JR住道 ⇒ 荒本駅前
近鉄バス春宮線30202系統 荒本駅前 ⇒ 小坂駅前
近鉄バス布施線[徳庵]10708系統 小坂駅前 ⇒ 徳庵駅前
大阪市バス46号・焼野行 徳庵駅口 ⇒ 鶴見区役所前
大阪市バス36号・大阪駅前行 鶴見区役所前 ⇒ 大阪駅前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!