dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日までに声をからしたいです!!
何か方法はありますか?
ちなみに中二です!一昨日と昨日、大会で2日間声を出しましたが全然枯れません!なので、なかなか枯れない人も枯れる方法はありますか?教えて下さい!!

A 回答 (4件)

ずーっと大声で歌う。

    • good
    • 0

レモン汁を少しずつ飲み、


むせらせて、咳を出すようにする。何度も繰り返すと声は枯れてきます。
でも、痛いですよ。
    • good
    • 3

喉を痛めますよ。

声が元に戻らなくなります。
    • good
    • 0

カラオケで無理目な歌を連発で歌いまくる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!