プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間好きな人に告白して振られました。男子学生です。でも告白してさらに好きになっちゃったような気もします。
2週間たってしまいいまだにまだなにも話せてない状態なのですがどうせっしればよいのでしょう?

A 回答 (3件)

10回アタックして成就したという例もあるので、ストーカーにならない程度に再挑戦、というのもありですよ

    • good
    • 1

好きな人の幸せを願いましょう。


陰から支えるくらいの気持ちでいればよいと思います。

え?
他の野郎とくっつくのが嫌?
それは単なる独占欲ってやつだ。
愛情とは別物で、相手には迷惑になるだけの代物。
そんな物は捨ててしまえ。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!