アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性恐怖症についてです。

長文になりますが失礼します。
ぜひ何かアドバイスなど回答してくださったら幸いです。

共学の高校2年の男です

去年の冬休みくらいに自分にとって初めての彼女ができました、年上でした
女性恐怖症になった経緯を簡単に説明すると、
ぼくはこれまでに一度も彼女ができたこともなく、女友達もいたことなく、元来女の子とあまり喋らないタイプでそういう女性関係のことは全く分からないことだらけで、ウブだったことをいいことに、彼女は2人でカラオケに行った時にキスやハグを強要してきて、ぼくは初めてだったので困惑していたのですが、半ば強引に
初めてのキスとかを奪われてしまいました、
しかし、後日に急にLINEもあまりしなくなり
どうしたの?と聞いたところ、彼氏とやっぱり
よりを戻したいと言われ、もう嫌いだと言われ
正直あまりの衝撃でよく分からなくなりました
彼女には少し疎遠になっていた彼氏が元からいたらしく、男の愛情や体に飢えていたからぼくを騙していたと言うのです、だから自分の欲求を満たすためだけにぼくを利用したのです
挙句の果てに最後は何も取り合ってもらえず、
一方的に暴言を吐かれ捨てられました。

この日以来、もう女性という生物が全く違うものに感じられ、まるで心の通うことのない違う生き物というふうに思い始めるようになりました。ひどく心に傷を負い、女性を誰ひとりとして信じられなくなりました。
だから、女の子と関わる機会があっても、
どうせこの子もあの彼女みたいにすぐ裏切る人なんだろうな、と勝手に思い込んでしまい、
せっかく深い仲になれるチャンスがあっても
ぼくはそこに壁を作ってしまうようになりました。そもそも女の子と関わりたくないと思います。どうせろくな事がないと思うからです
だから、以前はそんなこともなかったのに、女の子と話す時は抑揚のない声のトーンやボソボソ話したり目を見れなくなってしまいました、
無愛想とでも言いましょうか。
ひどい時にはあの最悪の体験がフラッシュバックしてきてひどい動悸に襲われたりします。
結構あります、何か彼女との面影を感じる時などです。
それを思い出す度に女性に対する偏見、憎悪
が湧き上がってしまうまでになってしまいました。
ある人は言いますよね、そういう辛い体験をした人は必ず人の痛みが分かるようになり
成長できる。と。が、ぼくは全く逆でした、、
人の痛みなんか多分ちっとも分かってないし
余計に女性に対する憎しみや恨みが半年経った今でも消えないです、忘れらないし。

もうほんとに女性にプライベートを知られたくないし接するのが怖いです。

自分の素顔を知られたくない。

ぼくは本当に弱い人間になってしまいました。
本気で消えてしまいたいと思ったことも幾度もあります。

こんな重度の女性恐怖症になってしまったぼくはこれからもう治ることは無いのでしょうか?

どうすればいいのか自分でも全く分かりません

これから先の女性との関わりが怖くて仕方がありません、まだ大学もあるし。

なにかアドバイスをくれませんか?

A 回答 (1件)

女性は意外にあっさりとしていますよ。

貴方はまだ若いので心配しなくてもいいと思いますよ。貴方の事を大事にしてくれる人が必ず巡り会いがあります。たかだか1回じゃないですか?私なんか数え切れないほど経験しています。態度の急変や一方的な別れなど、しかし今は私を思ってくれている人に出会いました。はじめの頃は女性を信用すら出来ないし、不信感だらけでした。何度か嫌な思いをさせられましたが、乗り切りました。またまた若いんだから、そんなに深く思い詰める貴方自身が駄目になりますよ。回答になっているか分かりませんが、青春を謳歌して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、たかだか1回なので
あまり思い詰めないようにします
ありがとうございます