アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手も気にかけてくれるのに相手から来ない場合どうやってアタックすればいいですか?

A 回答 (4件)

相手もきにかけてくれているのに、、



と言う事は貴方も好き。

どうやってアタックすればいいですか?

と言う事は、アタックする気まんまん。

それだけ決まっていれば大丈夫!後は勇気のみ。

相手も気にしているうちが華じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´•ω•̥`)頑張ります(´•ω•̥`)

お礼日時:2017/07/11 10:01

ご自身から行くしかないでしょう!なに、ためらっているんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあーん(´•ω•̥`)ありがとうございます(´•ω•̥`)

お礼日時:2017/07/11 10:01

二人で会う、食事に行く、好きって言う!!!


相手も気にかけているなら、なおさら今っ!!!!

頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´•ω•̥`)

お礼日時:2017/07/11 10:00

両方の気持ちがバッチリと繋がっているのに 相手から来てくれない・・・もう、答えは一つしかないですね


あなたから ゴーゴー行くしかなーい!(笑)遊園地でもお茶でも 食事でも何でも良いので 頑張って!
素敵なお付き合いが始まります様に・・ネッ!(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!