ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

LINEの返信は遅いけど続けようとする男性の心理を教えて下さい。

私には今気になっている男性がいます。
その男性とは1ヶ月ほど前に知り合い、それからほぼ毎日のようにLINEが続いています。3、4時間の通話も数回し、2回2人で出かけたりもしました。

LINEの頻度は日によってかなり変わります。
早い時は5分〜20分おきに返信が来ますが、遅い時は2、3時間、あるいは半日〜1日返信が来ない時もあります。
最近は3時間以上返信が来ないことが多いです。

けれど、LINEを切ろうとはしないんです。
例えば『そうなんだ』とか『了解!』とかで確実に終われそうなタイミングでも、その後に別の話題を入れて会話を続けようとしてくれます。
電話した次の日も、『おはよう。〜』と送ってきて会話を再開させてくれます。

私はほぼ常に受け身な状態なので、私から話題を振ったことはほとんどありません。それで1ヶ月続いているので少し期待してしまっています。

男性は好意のある女性じゃなくてもLINEをずっと続けようとしますか?
返信の頻度が低さは特に気にしなくても良いものなのでしょうか…。

A 回答 (2件)

とにかく相手からLINEが来るわけでしょ。

返信時間や返信頻度のバラツキは相手の事情でしょ。

あなたの尺度で考えてはだめです。

あなたは好意のない男性と「3、4時間の通話も数回し、2回2人で出かけたり」ということをしますかね。

よく考えてみることですね。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

そういう恋もあると思いますよ。
相手は消極的なタイプの方かもしれないですし、あなたから具体的な行動を起こせば、今後に繋がるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0