アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国男子に付き合いたいといわれ、
昔韓国男に遊ばれてたから、信用できないというと
何して遊んでたの?といわれ
もしかして体?と聞かれました。
その男の体を見たの?見たか見てないかどっち?
これ重要と言われ、
そんな関係じゃなかったというと
そういうことしてないよね?、どうかしてなかったらいいなといわれました。
何でそんなに気になるの?と聞くと
韓国男子はこういうことをすごく重要視すると言われました。
独占欲も少しはありますか?
向こうは26歳で、わたしは22歳です。

A 回答 (5件)

…要は、自分も信用できないような事をすると自白しているんですね。



言葉にして気づかない当人もアレだけど、言われても気づかない側もアレだと思う。
    • good
    • 0

その方がそういう事にこだわるタイプだというのは間違いがないと思いますが


独占欲というより”姓”に対しての感覚が日本とずいぶん違うという事はあります。
たとえば、日本で風俗やAVに出演しても芸能界など表舞台に立つという事は可能だとして
韓国は一度そういう”姓”を売りにした職業に就くと
まともに結婚もできないと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

やってたら、あなたと付き合うのは撤回ってことじゃないのかな?

    • good
    • 1

独占欲でなくて、どうかしてなかったらいいなって、そのままの意味でしょ?


ただ、男の体見たか見ないかの意味がわからないよね。
経験豊富な女性を嫌うって意味かね。
    • good
    • 0

>韓国男子はこういうことをすごく重要視すると言われました



日本男子だってすごく重要視してると思うよ~^^;;;;;;

ま、とにかく出会い系っぽいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!