プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高2の男です。全然意識してなかったクラスの女子に文化祭をキッカケにして急激に恋に落ちてしまいました笑 それからLINEを送って、相手も返してくれるのですが、2人で会いたい的なことを言うとはぐらかされてしまいます。相手のことを褒めても「そんなことない」って返ってきます…でも自分のことを心配してくれたりあっちからLINEが来たりします。そういった相手の心理が良くわかりません…女性の方や詳しい男の方良かったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

誘ってみたが、はぐらかされる。


しかし、まだ相手からメールは来る。
実際のやりとりを見ていないので、ハッキリとは言えませんが、貴方に好意は持っていると思いますね。

誘われる!ヤバい!と思うなら、相手からはメールして来ないでしょう。

はぐらかすのは、軽い女と見られたくないのかも。

ちょっと、誘うのが早過ぎたのかも。
もう少し、友達付き合いを長くしてから誘う方が良いかと。
まあ、今の貴方を嫌ってはいないと思いますので、焦らずに余裕の態度を見せてやるのも効果的ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは私は女です!


女子は大抵褒めてもそんなことないよーと言います!
だから心配しなくても大丈夫だと思います
    • good
    • 1

わからなくて良い、むしろ分かった気になってる方が怖いとりあえず分からないということが分かっているのだから良く好きな人の事観察すれば

いいのでは?
    • good
    • 2

もう少し時間が必要なんじゃないかな。

じっくり知り合う時間というか。
焦らないで、少しずつ仲良くなるのが良いですよ。
    • good
    • 1

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


もしかしたら、相手もあなたの反応や様子をうかがっているのかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!