プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキ●●
地球上から消えないですかねえ?
回答まっています

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    太刀打ちできないのが残念です。

      補足日時:2017/07/14 19:52

A 回答 (14件中1~10件)

ゴキブリって奴は手強い生き物なので、ゴキブリより人が地球上から居なくなりそうですが。



ゴキブリからにしてみれば、地球上から早く人間が居なくならないのかな。
そんな事を思っているかも知れないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間も嫌な生き物でスネ。

お礼日時:2017/07/12 21:55

No.12、訂正します。


冷凍庫は誤りで冷蔵庫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^)v

お礼日時:2017/07/13 08:54

昨日、久しぶりに会社で見ました!



一撃でした、、、

私は温厚の性格たど思いますが、、、何故なのか一瞬にして、殺意が目覚めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、目の色変わるー
殆どの人は、あの動きが嫌だと言っています。

お礼日時:2017/07/13 08:53

ゴキなんて何年も見てないですね~~


昔、茶羽ねゴキがラジカセの中に何匹も住み着いて困って冷凍庫の中に何日か入れてみたらサスガに生きてないみたいでしたが、暫くして復活していてうったまがったら~~
仮死状態で生きていたぜよ!

目の保養に綺麗な魚でもどうぞ・・・
ヒメ目ヒメ科ヒメ属
標準和名「ヒメ 」 漢字では(姫)と書きます。
「●●ブリ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しぶといって事ですね。

お礼日時:2017/07/13 08:52

>地球上から消えないですかねえ?



何故?
別に消す必要がないと思いますが
何故消さないといけないのでしょうか。

特別に好きではないですし、見つければ
退治しようとしますが、抹殺する理由がありません。

自分、ゴキが原因で入院した経験がありますが
ゴキを抹殺するのでなく、それが防げなくなった事を
反省しましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌〜
アレは…(^_^;)
せめて、目の前に現れないでくれればいいんです。

っていうか、ゴキちゃんで入院したのに、心が広い事で…

お礼日時:2017/07/13 08:51

ばんブゥ



ゴキちゃん・・・地球上から消えそうになると、絶滅危惧種の仲間入りになり、その繁殖力で一気に増加するですブゥ

ところで、から揚げとか、素焼きとかにして食べる人もいるらしいから、その人たちと一緒になって、お酒でも飲みながら、おつまみにゴキちゃん食べれば、、、、、会話がはずんでハッピィブゥ・・・さぁ、想像してみるブゥ

げほげほ・・・
子ブたんは絶対食べないブゥ
いくらおなかすいていても、食べないブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像させるな〜〜〜
お仕置きとして、コブたんが、五期ちゃんを食べるブゥ

お礼日時:2017/07/12 21:55

あれは、一種の「生きた化石」です。

恐竜の時代からいたそうです。
凄まじい生命力を有しています。人間が滅びても、生き残ると言われています。
地球上から消えるのは、無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きた化石……嫌な化石です。

お礼日時:2017/07/12 21:54

5年ぶり(5期ぶり) に見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

五期ぶり、了解です。

お礼日時:2017/07/12 21:53

ウチは五匹の猫が追いかけまわして挟み撃ちにしてしまいますから


もう何年も家の中では生きているヤツを見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫、凄いぞ〜

お礼日時:2017/07/12 21:53

アレ、嫌です。


他の虫は平気ですが、アレはね。
どうにもならなそうですね。
チョロチョロ素早いし…m(_ _)m
キョェーーーーーー
もう止めます、この話ーーーーーー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒョエーです。

お礼日時:2017/07/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!