アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の改善点など教えて下さい!!

「絵を見て下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

輪郭補正とコントラストで、ここまで変わりました。

「絵を見て下さい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

輪郭きっちり描くことをつぎの目標にします。
皆様ありがとうございました。
画像を載せてくださったみっさんさんをベストアンサーにさせてもらいます!

お礼日時:2017/07/12 00:38

黒の部分の線をもっと密にして、輪郭をハッキリ描きましょう。


あくまでも、わたくしの好みですが。
    • good
    • 1

別の猫になってますね。


目玉が違う。
    • good
    • 2

猫大好き。


上手に描けていると思いますが、輪郭の描写が弱いです。
*スキャンのコントラスト補正がが弱いのかな?。
    • good
    • 1

もっと写実的にしたいのか、それとも印象的にしたいのか象徴的にしたいのか迷っている感じがします。

    • good
    • 2

線を引くのは気合


それが見えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!