【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

いじめっ子K君は中学の頃に嫌いな人をクラスで省いたり、近づくとキモ、カス、とか言ったり、ばい菌扱いしたり、していました。そして、高校が違うと嫌いな人の中学時代をバラしたりしたけど、帰ってその高校の人たちから非難されたらしいです。そして、現在、いじめれっ子を成人式で笑いものにしてやろうぜって計画してるんですが、こういう人どう思います?
嫌いな人にここまでくるする必要あります?

A 回答 (3件)

勝手にやらせとけと思います。


誰かを笑いものにするには周囲の人間を共感させる必要があります。
K君は高校でそれを学んだはずなのですが・・
元いじめられっ子が普通の大人に成長していれば周囲の共感を得られないので恥をかくのはK君です。
それを鑑賞するのも一興ですね。
    • good
    • 0

可哀想な人やね


自分に自信がないから、そう言う事を考えるんやろね
    • good
    • 0

最低ですね。


自分がいじめられたくないから
他の人をターゲットにする
かまってちゃんの弱虫野郎でしょう。
そのうち誰にも相手にされなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!