アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日あたりのできごとです。

早朝、うとうとしながら目が覚めました。
すると、水の流れる音がしました。
穏やかな、心地よい音でした。

川の、少し勢いのあるザーッという音ではなく、さらさらというような、本当に優しい、はっきりと聞こえはするのですが、穏やかな音です。

少し、長い時間ではありましたが、聞き入ってしまいました。
心地よい音でした。

部屋は、障子と窓が北側についているのですが、その北側から聞こえました。

早朝のため、家で起きている人もおらず、ましてや、水を使う人もいませんし、水も流れていません。
家の中も、水漏れなどもありません。

何かのメッセージなのかと思いました。

今現在、妊娠しているので、そのことも関係しているのかなと思ったり、パートナーと、上手くいっていないので、そういった事が繋がっているのかと個人的には思ったのですが…。

穏やかな水の流れる音の意味。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

その音の意味は分かりませんが


川の流れる音を集めたCDがいくつも出ています。
ほかにも波が打ち寄せる音とか、滝の音とか。
心地よい音と思われるのなら、そんな音を聞きながら眠るのもいいかもしれません。

もしかして意味があるとすれば
そんなふうな心のやすらぎを求めているご自分自身の声なのかもしれません。
    • good
    • 0

ゴーーーーーーーー

    • good
    • 0

スピリチュアル的なんですけど、あなたの守ってくれてる守護神?守護霊様がなんとなくですけど水の所に行きない。

癒されなさい。と言っているのかもしれません?例えば滝、海辺、池、温泉とか物はためしに行ってみてはどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!