プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

如何なる野次や皮肉も動じない菅内閣官房長官。

ガーススピーチをマスターすれば、史上最強内閣になりますか?

今日も東京新聞のパヨった記者相手に、華麗に撃退してました。

A 回答 (4件)

彼は説明するのが仕事です。

大学や大学院で自分の論文を説明したり発表したり機会があなたにも何回かあったと思いますが、説明する立場で皆の前に出てきて、あのような態度では通るものも通らないと思いませんか。でも、あの説明力で通ってしまう内閣は最強だと言えるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/07/13 07:40

>キチンと自分で調べてから質問してねww


こういうのを、馬鹿のひとつ覚えと言うんです。
彼はいつもそう言ってますね・・・
スポークスマンだったら、普通はそんなこと言いませんよね・・・
もう、お礼は要らん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い訳ど~も

お礼日時:2017/07/12 22:33

都合の悪いことは聞き流すという意味です。


お礼ど~も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチンと自分で調べてから質問してねww
と答えてますよ。
別に逃げてない。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/12 21:22

国民の言うことが聞こえない聾唖集団と化すでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足取られずに済むじゃないですか。
国民の声ってなんだか分かりません。
野党がそんなこと言ってました?
あれって週刊誌のネタか、自分で挙げたツイッターネタですよね?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/12 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!