アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遊びは、文春砲で出ますかね??

木原誠二ですとか・・まさかとは思いますけど、上川外相とか。(笑)

A 回答 (3件)

夜あそびしない政治家なんているんですか(笑)。

そっちを追えばよいのに(笑)。おかしいじゃないですな(笑)。いい歳の政治家が、夜あそびも、酒も飲まない、とか(笑)。文春って、私的には、その程度。何の変哲もない追いばかり。その点、女性誌はおかしいですよ(笑)。飲まない政治家の、クソ真面目な生活ぶりの揶揄とか(笑)。たまにヒットありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/11 11:34

木原は前夫を殺害した疑いがある奥さんと、奥さんの友達だった愛人と娘との二重生活をしていながら、更に自宅に人妻デリヘルを呼んで遊んでいる変態絶倫男であることは、文春が既に報道しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!いえ、また別件で何か出て来なきゃいいなと。(笑)

有難うございます!

お礼日時:2024/04/10 12:41

岸田総理のご子息には文春が24時間365日


付いています

今、岸田家ではアメリカに家族旅行しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長男がやらかしそうですね!アメリカで遊ばなきゃいいけど・・。

有難うございます!

お礼日時:2024/04/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A