アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
自分が大学の講義で友達と2人でいるときに男からLINEを聞かれたら嫌ですか?
その子とは中国語の授業で一緒で宿題見せてもらったりペンを借りたりしたことはあるんですけど全く親しい感じではありません。
その子に友達といるところにいきなりLINEを聞いてもいいものでしょうか?それとも他にいい方法があるのなら教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

友達と2人一緒にいるところ、片方だけにラインを聞くのはやめた方がいいです。

正直感じ悪いし空気が読めない。どちらも経験ありますが、聞かれた方は気まずいし、聞かれなかった方は悲しいですから。
    • 0

何事もタイミングというものが有ると思います。

ずっとお友達といるなら、仕方がありませんが、わざわざ友達と盛り上がっている時に
質問者さんが現れたら、しらけますよね。ですから、よくその場の雰囲気を見て上手く時間を見つけましょう。ただ、世の中あまりラインは好きじゃない人もいるし質問者さんがその女性とどのくらい親しいのか分かりませんが、かならずラインを聞くことができるかどうかは、知りません。
    • 0