プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に好かれるポイントってなんだと思いますか??

A 回答 (4件)

ぼくも聞きたいくらいです


女の子から好かれてみたいですね、、、
でも自分が思うのは、、、、
やっぱり分かんないです
    • good
    • 1

他人より優れた点



顔でも勉強でもスポーツでも性格でも。
    • good
    • 1

やはり笑顔で人の悪口も言わず明るい人かも。


笑顔は人を癒したらますし、悪口や上から目線の話し方は相手からは嫌がれますしね。
中々それを維持したりそうなるのは難しいですが。
    • good
    • 1

気が利く事だと思います。



私自身、気が利かない方です。

なので、気を利かせてくれるとドキッとしますね。

実際人に好かれる事を商売にしているキャバクラでも、
タバコを出したら火をつける。
グラスに水滴が着いたら拭く。
などの気を利かせる事を教えているようです。

なので、気を利かせる事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!