アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の話なのですが、最近彼が「好き」と言ってくれないと、不安に思っているようです。
客観的に見て、彼女達がうまくいっているかどうか、どう思いますか?

付き合って半年
彼女の方からの告白
デートは週に2〜3日
土日のどちらかは会うことが多いが、グループで遊ぶことが多い
(2人が付き合っていることはグループのメンバーは一部知らない)
グループで遊んだ時は積極的にSNSで写真をアップするが、デートの時はしない
平日は彼女の家で夕食を食べ、お泊まり
土日のデート帰りは彼が彼女の家まで送ってくれ、そのままお泊まりすることが多い
彼女が会いたいと言えば、仕事終わりに会いに来てくれる(車で1時間弱かかるようです)
付き合って3ヶ月目くらいは彼から「好き」「俺のこと好き?」という言葉がおおかったようですが、最近はめったにない
彼女の方から「好き」というと、「ありがとう」や、笑ってはぐらかすこともある
LINEも朝と夜、用事がなくてもからの方から送ってくることが多かったようですが、最近はめったにない
送れば返ってくる
ラリーになると、既読無視されるようです。

私は問題ないと思うのですが、彼女は前より愛情表現が減ったことに不安を持っているようです。
客観的に見てどうでしょうか?

A 回答 (2件)

デートは週に、の辺りから上手くいき過ぎてる匂いしかしないので続きは読んでません。

幸せそうじゃないの!!
    • 0

問題ないような気がします。

車で1時間の距離があるのに、仕事帰りに会いに行くのですよね。。好きじゃなきゃ、続かないと思います。

照れ臭いんじゃないんですかね。。

いいなー
楽しそうで。。
    • 1