アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ももち」こと「嗣永桃子」さん。
とうとう引退しました。
居たら居たで、又何やってんだよ〜って突っ込まれるキャラでした。
居ないと、それはそれで、寂しかったり…しました。

先生になるんですってね。
彼女が引退して、皆さんは何か感じましたか?

応援する意味も込めて、回答して頂けたら嬉しいです。
(ファンでは無いんですが…)
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/14 19:56

A 回答 (2件)

昔から先生になりたかった様ですね。


芸能界も生き残るのは大変なので、引退を決断するのは良かったと思いますよ。
あのキャラ、なかなか出来る事では無かったので、凄い人だと思っていましたよ。

今後、良い先生になる事を信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い先生になって欲しいですね。

お礼日時:2017/07/13 08:47

立派な選択だと思います。



正直、テレビに出てたのを見ただけでチャンネルを変えていました。
でも、ほんとはすごい人だというのを引退してから知りました。遅かったと後悔してます。
アイドルという華々しい世界を捨て、ちゃんと将来を見越して勉強し、先生になるという夢に向かって頑張ってほしいと思います。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って欲しいです。

お礼日時:2017/07/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!